ハナミズキ日記 ~ ハイムガーデン南大泉のブログ ~

ハイムガーデン南大泉は練馬区にあるグループホームです。入居されている皆様の日々をご紹介します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BRITHDAY~おめでとうございます!

こんにちは。(^O^)/ 皆様いかがお過ごしですか。 昨日お誕生日を迎えられました。 89歳です! おめでとうございます! ささやかではありますが、お誕生日のお祝いを行いました。 昨日のレクリエーションでは大活躍でしたよ!(*´▽`*) これからも益々お元…

飾り窓

こんにちは。(^O^)/ 皆様いかがお過ごしですか。 先ずはこちらをご覧ください! 他にもありますよ~( *´艸`) 「切り紙」です。 折り紙を貼り合わせ、ハサミで切り抜いたものです。 私も教えに従い作品作りにチャレンジしてみましたが… ・・・・・・Ω\チーン …

お雛様☆ (…お内裏様もお忘れなきよう…)

こんにちは。(^O^)/ 皆様いかがお過ごしですか。 本日はおひなさま。(*^▽^*) 皆さまお楽しみのおやつはコチラでした! 以上~ハナミズキでした。(^_-)-☆

真剣☆勝負☆レクリエーション その2

こんにちは。(^O^)/ 皆様いかがお過ごしですか。 本日もレクリエーションのご様子をご覧いただきます。 早速参りましょう~ヾ(≧▽≦)ノ 「サッカー」 「風船バレー」 最後にご覧いただきますのは~ 「卓球」です! 転倒防止のために職員が そっと手を添えてお…

真剣☆勝負☆レクリエーション

こんにちは。(^O^)/ 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日から3月ですね! 昨日チラッ |д゚) とお見せしたのですが 本日は日々のレクリエーションのご様子を 皆様にご覧いただきますね。(*´▽`*) 先ずは~ 「トランプ」 ババ抜き、しちならべ のゲームをよ…