ハナミズキ日記 ~ ハイムガーデン南大泉のブログ ~

ハイムガーデン南大泉は練馬区にあるグループホームです。入居されている皆様の日々をご紹介します。

2階フロア床のメンテナンス終了しました!

九月某日 2階フロア床のワックス剥離作業を致しました。

2階のお客様には1階へ移動して頂き、1階のお客様と合同でお過ごしいただきました。

当施設はグループホームですが、1階と2階のお客様の交流もあり、一堂に会してデイサービスのような光景です。

 

一方二階ではマシンを使って鋭意作業中です。みるみるワックスが剝がれて行きます。

プロは凄いですね。

夕方にやっと作業が終わりました。

見違えるように床がピッカピカ!

2階にお戻りいただき普段の風景に戻りました。

「うわ~きれいになったがねー。」「きれいにして頂いて有り難いわ。」とお言葉を頂戴しました。

皆様に気持ちよく過ごしていただけたら幸いです。

ご覧いただきありがとうございました。