ハナミズキ日記 ~ ハイムガーデン南大泉のブログ ~

ハイムガーデン南大泉は練馬区にあるグループホームです。入居されている皆様の日々をご紹介します。

心あたたまる贈り物

こんにちは。(^O^)/

 

皆様いかがお過ごしですか。

 

先日はここ練馬区にも雪が降りました。

暖かい日のあとでしたので、とても驚きました。Σ(゚Д゚)

 

今日から2月、、、

寒さをふっとばす(あら、失礼)

心があったかくなるお品をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

f:id:minamiooizumi:20210201175915j:plain

f:id:minamiooizumi:20210201175853j:plain

f:id:minamiooizumi:20210201175854j:plain


ご入居者様の実妹様からなのですが、電話にて御礼を申し上げましたところ

職員に対して謝意のお言葉をいただきました。

 

作品もとても素敵なのですが、そのお人柄に心が洗われる思いでした。

 

この場をお借りしまして改めて、、、

 

 

ありがとうございました!

職員一丸となってコロナに負けず頑張ります!

 

 

 

 

以上~ハナミズキでした。(^_-)-☆